2012年2月27日月曜日

English.

こんばんわ。Sachiyaです。
みなさん週末はいかがでしたか?
僕は、知人の引っ越しを手伝ってカラダが痛いです。



今日のCASCADEは英語漬けでした。
英語でのメールのやりとりや、見積書を英語で作ったり、
もう僕の頭は外人さんです。

すみません。ビジネス英語はまだまだです。
がちがちの日本人です。
ビジネス英語の大事さを改めて知った1日です。


あとはですね。
今日はショップに飾る小物を作りました。
写真は見事に撮り忘れましたね。

次回からは気をつけて、このブログのネタにします。

ではでは、今日もそろそろ。
おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿