2012年4月23日月曜日

ALWAYSで晩ご飯。

こんにちわ。
予告通りのタイトルです。

の前に、先日BOSSが福岡から帰ってきました。
お土産の明太子を持って。


先週の話ですが、
ALWAYSさんにお邪魔する日が多かったです。

なぜかと言いますと、
塗装、塗装、塗装、塗装。
ってな感じです。

鏡を塗ったり、ロッカーを塗ったりしてました。


悪戦苦闘したロッカーの写真は見事に撮ってませんが。。。



ミラーを張ったり、スプレーで塗ったり、お手伝いもしました。

そんなこんなで夕飯を3食ごちそうになりました。
おやつを入れれば4食。
また、食べに行くと思います。

そんなこんなな怒濤の日々を過ごしていました。



今日は、ごちゃごちゃしていた事務所の整理をし、
請求書を作ったりしています。

ではでは、今日はこの辺で。

おしまい。









0 件のコメント:

コメントを投稿