2012年3月7日水曜日

春。

こんにちわ。Sachiyaです。
昨日は暖かかったですね。
気分はまさに春気分でした。
でも、今日は肌寒いですね。
よくわからない気候がつづきます。

あー、春が待ち遠しい。。。



さてさて、昨日はハイエースに乗りながら、
街を徘徊しました。僕、運転、時々、ボス。
という感じで。

色んなShopをまわりました。
これからも覚えるところや、ことが満載です。
東京の地理とかも。。。
でも、色んなことが知れて、見れて、楽しい限りです。

ちなみに僕は名古屋出身です。
明日はSlowearにいってきます。

では、そろそろ。

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿