2012年3月22日木曜日

Come Back to Boss.

こんばんわ。Sachiyaです。
お久しぶりです。昨日、うちのBOSSが出張から帰ってきました。
落ち着きます。

さてさて、最近は色々と移動が多かったです。
夜の東京を車でウロウロしてました。


慣れないにも関わらず、左目のコンタクトを失くした時には絶望でした。
なんとかなりましたが。

他にも、マルイJAMに搬入へ行ったりしてました。


そして昨日はALWAYSの福地さんのお手伝いで,
東急プラザ 表参道原宿に行ってきました。
照明の搬入のお手伝いでいったのですが、
オープン前の場所に足を踏み入れるのは新鮮でした。

今日は事務所での仕事です。
この感じは久しぶりです。

ではでは、そろそろ。

おしまい。






0 件のコメント:

コメントを投稿