2013年6月16日日曜日

お久しぶりのご挨拶とご報告

皆様こんにちわ

久しぶりの投稿になってしまいましたが、CASCADEは相変わらず元気に活動しております。

突然のご報告ですが、先日事務所の引っ越しをいたしました。
そして、一時お休みしていたショップ "Decor Galleria BABYLON" 復活です!
新生活?は着々と進んでおりますが、これらの詳細は後日すべてが整い次第、改めてご報告させて頂きますのでもう少しだけお待ち下さい。

二年前の春、目標として世界進出と堂々と宣言いたしましたが...今もその夢は変わっていません。そしてこの二年の間に少しずつ近づいてきました。
私たち、まだまだ走ります!
これからも様々なチャレンジをし続けていきますので、皆さん楽しみにしていて下さい。

どうぞよろしくお願いします!

CASACADE一同

Knock Knock the next door !!



0 件のコメント:

コメントを投稿