2013年6月17日月曜日

SanFrancisco〜LosAngels June / SF

先日、今年第二弾となる買い付けにアメリカ西海岸へ行って参りました。



















これまではLAに集中していたのですが、今回は新しい空気を感じにサンフランシスコまで足をのばしてみました。

....大当たり。

LAとは違う独特の空気感が今の私たちにマッチ。
それほど大きくはない街に集約された洗練されたお店達はとってもいい勉強材料となりました。インテリな空気が漂っている街ですよね。

街にお店が根付いていく様が素敵で、今後こんなお店作りをしていきたいなぁーという想いにさせられました。

特にメンズショップの充実がアメリカでは珍しく、街にもお洒落な男性がチラホラ...(♡)



















都市としての完成度が高く、もう少し長い滞在をしてもっとローカル感を感じてみたくなります。サンフランシスコは自国の方にもとても人気ですよね。口をそろえて皆がいい街だ、と。



















今回は1泊の弾丸滞在だったので、また新しい発見をしに来たい!
っと興奮し、一同飛行機で爆睡、LAヘ向かうのでした...。

see you SF , Very soon!

ps...美味しいアイスコーヒーが飲めちゃう そんな街。
貴重ですよね、アメリカでは

0 件のコメント:

コメントを投稿